SSブログ

フィリップス QC5530の口コミ・レビュー

フィリップスから発売されているQC5530は、ヘッド部分が左右に90度も回るので、一人でカットする時にもとっても便利な電動バリカンです。

そんなフィリップス QC5530ですが、実際の使い勝手など気になる口コミ・レビューを紹介します。


お風呂等で、鏡を前後に用意可能であれば、鏡を確認しながら、坊主頭のセルフカットがヘアサロンとほとんど変わらないレベルでできます。 値段的に2~3回の美容院代で元が取れます。 ヘッドが回転するので、利き手と反対側や後ろをカットする際も無理なく、利き手側と同じように刈上げ可能です。 サイドとトップの長さを少し変えて、オシャレ坊主的な感じに挑戦してみましたが、コームの長さ設定が簡単に変更でき、コームがうまい感じで頭の形に沿って微妙に動くので、段ができずにカットできます。 前のモデルと異なり、丸ごとシャワーの流水で洗えるので、お手入れも簡単です。


ヘッドの角度を変えられる点は使い慣れれば大変便利です。使用して1,2回は慣れなかったため、扱いづらさを感じましたが3回目からはスムーズに行きました。トップはそのまま、サイドとバックは90度角度を変えると調子が良いです。電源を入れながらカクカク動かして大丈夫です。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifPHILIPS 電動バリカン セルフヘアカッター QC5530の口コミ・レビューをもっと見てみる


切れ味もよく襟足などのカットもスムーズに出来ると評判です。

ヘッドが回るのも好評なようですね!



arrow_orange.gifPHILIPS 電動バリカン セルフヘアカッター QC5530を激安価格で買うならココ

共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © フィリップス QC5530の激安情報・レビュー特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。